今日は料理番組の日☆天皇即位☆紅茶とおやき☆苺のハンバーガー☆お弁当☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

好きな料理番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


💖特に無いな❤️

ばぁば☆鈴木登紀子さん
ラブおばさん☆城戸崎 愛さん
辰巳先生☆辰巳芳子さん

出演している料理番組があると
観るよハートいちご

ガーベラ
城戸崎 愛さんの
料理の本は☆結婚したとき☆買いました
ガーベラ
ピンクハートラブおばさんの
お嫁さんクッキングピンクハート
絵が☆可愛くて☆楽しかったハートいちご
ガーベラ

料理☆苦手だから
色々な☆番組
録画して☆あるよハートいちご
消せなくて
残ってるイエローハートいちご

最近は☆
アメブロさんを見て
料理を作るほうが
多くなったかなハートいちご

一番
お勉強になるのは
美味しい☆
お料理を☆食べるハート🍴ハートいちご
まみい☆
勉強のために
外食するんだよハートいちご

日曜日
教会の帰りに
東武船橋ハート
和食料理を
商品券で☆
食べて☆来ちゃったハートいちご

ハート美味しかったいちごハート
ハートいちご


ガーベラ天皇即位ガーベラ
ハート
ハート
時代が☆変わるんだ❤️いちご


ガーベラ紅茶とおやきガーベラ
ハート
ハート紅茶は☆インフルエンザ予防に
一番☆いいと☆昨日☆テレビ📺で
やってましたハート
ハートおやき☆ピンクハートアザミピンクハートという
おやきが☆美味しかったですハート
ピンクハートアザミピンクハート初めて食べましたハートいちごハート
ガーベラ
ハートカップは☆東京宝塚劇場で
買いましたハート
高かったいちご
次に☆東京宝塚に行くまで
このカップで☆紅茶を飲みながら
楽しみに待ちますハートいちご
ガーベラ
次は☆オーシャンズ11星
有名な松岡修造さんの娘さんが
初舞台だから
チケット☆難しいかもハートいちご
ガーベラ



ガーベラ苺のハンバーガーガーベラ
ハート
ハートニュースで☆やってました
苺🍓お肉
食べたくないなハートいちご




ガーベラお弁当ガーベラ
金曜日は☆お弁当
お休みしましたハートいちご

昨日のお弁当
ハート
ハート


ガーベラ今日は☆ドラマ
星家政婦は見た星を観ながら
書類の整理をします
星家政婦は見た星
大沢家政婦紹介所が好きだなハートいちご
みんなで☆ご飯🍚を食べてる所
これ☆料理の勉強に☆なるよハートいちご

猫の☆はるみちゃんハート可愛い
子猫だね
今まで☆何気なく観てたけど
気をつけて
観てみますねハートいちご


ガーベラハートガーベラ