今日はカレーの日☆苺とお花☆今日のお弁当☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

スパイスからカレー作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


婦人の友の会に☆入っている時
作りましたピンクハートいちご
妹が☆ココナッツカレーの
レシピを教えてくれて
作ったこともありましたピンクハートいちご

最近では
チェブが☆作ってくれましたピンクハートオレンジ

今日は☆カレーの日だから
朝から☆ボンカレー
レンジで簡単ハートいちご

夜も☆カレー☆それと味噌汁
ハート日曜日に☆東武の物産展で
買って来ましたハート
蜂の家さんのカレー
ハート
ハート

ガーベラ苺とお花ガーベラ
ハート今日は☆お天気が良くて
気持ちが☆いいなハートいちご
ハートホーローの赤いカップが
可愛いから☆買いました
ワイルドストロベリー🍓の種が
入っていましたハート
ハートとりあえず
パラパラっと蒔きましたハートいちご
ハート育つといいなハートいちご
ハートチューリップハート
ハートチューリップ🌷
出てきましたハート
ハート
ハート
ハート
ハート



ガーベラ今日のお弁当ガーベラ
ハート
ハート

ガーベラハートガーベラ