今日は玉の輿の日☆本☆チャリティーコンサート☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

玉の輿に乗った人、周りにいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


沢山☆いるよ
自由がないように
思いますイエローハート
男の場合もあるよイエローハート

人の褌で相撲を取る
取れませんねハートいちご



ガーベラガーベラ

去年☆
常磐とよ子さんの写真展
行きましたハート

この写真の展示を見て
もっと☆沢山☆見たくて
図書館に☆問い合わせしていました

デジタルで
見れると
連絡があって

千葉には
2ヵ所の図書館で閲覧できると
わかったので
2月に☆なったら
行きますハートいちご

ガーベラ
その本は
星危険な毒花星
赤線地帯のカメラマンといわれた
常磐とよ子さん

ガーベラ
子供の頃から
女性が好きです
マノン☆烏丸せつこ
写真集からハート
ハート
ハート


ガーベラチャリティーコンサートガーベラ
星ジョン・健・ヌッツォ星
ハート
ハート
ハート
ハート
                        まみい☆ここにいます上矢印いちご

ハート最後に☆オー・ソレ・ミオ♪ハート
ハート歌ってくれましたハート

ハートまみいのほうから☆
両手で☆握手しちゃいましたハートいちご


ガーベラ昨日は☆電車の中で
インターネット礼拝ハート
松戸の教会に☆行って来ましたガーベラ


ガーベラハートガーベラ