気になっていたのはこんな歴史のあるところだった。 | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!

今日のサイパンビーチ𓇼

皆さんこんにちは😊


いつもお読みくださり

     ありがとうございます飛び出すハート




まだ飽きることがない

アサイースムージーを

買いに

また

Cafe670へ👇




もう何度も言うけど、
今私には
ドンピシャな飲み物です︎👍🏻 ̖́-
全然飽きない✋(^-^)


そんな

スムージーを買って

お店を出た目の前は

教会なんですが、

その裏手に

いつも気になっていたものが

あるんです🤚




それがこちら☝️


The Bell Tower


ガラパン教会⛪の裏手に

ひっそりと建つ古い鐘楼

なんですね🤚



 


説明文が4カ国語であったので☝️
読んでみると、

\18世紀のスペイン統治時代に建設された
カトリック教会の遺跡。
第二次世界大戦の爆撃で他の建物は
破壊されたましたが、この鐘楼だけが
今も残っています。/

という内容でした。

なんとも歴史をすごく感じる
建物だったんですね。





こちらは
Kristo Rai Church

クリスト・ライ教会⛪

通称ガラパン教会


ビーチロードを走っていると

必ず目にする白が基調の

こちらの教会🕊


そんな裏手に

ひっそりと建つ鐘楼🕊

なんとも言えない雰囲気を

感じました😌


日常のすぐそばにある遺構

こういうのは日本では

なかなかみれない

光景かもしれませんね🤚



サイパンに来られたら

ちょっと

覗いてみてはいかがでしょうか🤚






それではまた、

ステキな日を👋




皆さまのご来島を
心よりお待ちしております
m(_ _)m
















ご予約はこちらから☝️



サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

ビーチ🏖を中心にアップ中!

よかったら覗いてみてくださいねー😘


 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村