り・オープンしたグランビリオリゾートサイパン! | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!



皆さんこんにちは😊

いかがお過ごしでしょうか🤚

寒暖差が激しい日本のようですが、
お元気でいらっしゃいますか👋


ここ最近
予約やお問い合わせなど
少しずつですがいただくことがあって
ちょっとバタバタしておりました✋😅
うれしいバタバタです☺️




さて、

先日

リオープンしたという
グランビリオリゾートサイパン
ホテル
に行ってきました☝️


直行便がスタートしたのもあって、
日本人🇯🇵ゲストが
本当に少しですが、戻って来てくれている
こともあっての再開😚

2年振りの再開もあって
どんな感じなのかを
お届けしたい思います👋



エントランスです☝️
お花も綺麗にお手入れされて
久しぶり感を全然感じません🌺


ホテルの象徴
タガタワーとクリスタルタワー✌️


ホテルのロビー玄関です☝️

この吹き抜けのエントランスは
なんとも
南国リゾート感
満載じゃないですか〜(*´︶`*)ノ



そして、
右側がホテルのフロントデスクです。

現在は
タガタワーのみオープン中☝️

このまままっすぐ行った突き当たりに
タガタワーへのエレベーターがあります




タガタワーのエレベーター☝️

なんだか、
ほんとに誰もいなくて
私が歩く音だけが響いていましたニコニコ




お庭へ出てみると
プールサイドにはチラホラと
人もいてゆったりとした時間を
楽しんでいるようでした飛び出すハート

あ〜私もここでゆったりしたいな〜
なんて思っちゃいました指差し





レストランですが、
朝食は
AIRI アイリ
ランチ&ディナーは
Dolphin ドルフィン
がオープン中です☝️

そうそう
このDolphinレストランからの
景色が最高なんですよ❤

機会があれば是非✨
行ってみてくださいね



いかがでしたか👋

なつかしいと思った方、
行く予定の方、
すべての方への参考になれば
うれしく思います❤️


そして、
もうすぐ
旧フィエスタリゾートが
新たにクラウンプラザとして
オープン間近です💙

それについては
またお届けしたいと思います🤙




それではまた、

ステキな日を👋




皆さまのご来島を
心よりお待ちしております
m(_ _)m
















ご予約はこちらから☝️



サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

ビーチ🏖を中心にアップ中!

よかったら覗いてみてくださいねー😘


 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村