隠れ家的な?新しくできたおしゃれ〜なレストラン! | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!



ご訪問いただきありがとうございますビックリマーク



つい
先日の夜

台風を思わせるような
豪雨☔️
があったんです💧

その影響?なのか
まず
停電🕯
になりまして🤚

そのあとは
水道水
もピタッと
止まってしまいました💧


まぁ
巨大台風を経験している
私たちにとっては、
停電なんて
なんのその☝️

たくましく
サイパンで鍛えられたせいか、
懐中電灯🔦
ロウソク🕯
はいつでも出せるところに
置いてあるなど
準備は万端なのですよ✌️


が!
しかし、

🚰

なんですよねー💧
水道からの水が
止まってしまうと、
鍛えられたわたしも、
さすがにちょっと
焦ります😅


この日は
なんと∑(*º口º*)!!

丸一日

一滴の水も出ないままでした…

はぁ😑

水がでないと
何もやる気がおきなくて…😑
ごはんさえも作りたくない😑


なので、
何かテイクアウトしよう☝️
ロコたちがよく訪れるという
噂の
レストランへ
行ってみました😄

またごはんネタですみません💦

Cristianos kitchen

クリスティアノス  キッチン


@cristianos.670

@saihi_eats



アメリカンメモリアルパークを
目の前に入った通りにある
コチラは
なんとも雰囲気のいい外観パー

お店の前には
可愛らしいフードトラックが
あって、
さらにいい雰囲気を醸し出してる
気がします❤️

コロナ前には
そのフードトラックで
サイパン島内の
色んなところで
販売していたそうですよ☝️
余談ですーパー

そういえば
過去記事を見つけました👇





さっそく

オーダーしてみました☝️

今日の目的は
ポキ

ハワイアンスタイル🌈🌺💃🌴
ポキが人気のようで
前々から食べてみたかったんですねー😁


 
ここで
座って食べることも
できますが
テーブルはそんなに多くないようです🤚

今回は
テイクアウト
して
おうちで映画を観ながら
ゆっくり味わいたいと思います😋





じゃーん💙

今回購入したのは

2種類のポキ
フィッシュタコス🌮

どれもソースが絶妙でしたラブ
うまうまー照れ



メニューには
ポキのほか、タコス、ハンバーガー
などもありました🤚
あっ😑メニュー撮るの忘れました…💧



でも
ポキをおすすめしまーすパー


是非是非
お試しあれ〜照れ





なんだか
最近

サイパンに
新しいレストラン🍽が
続々と
オープンしているようです✌️


そして
今日のニュースでは
JTBよりハワイ旅行のツアー
販売されるとか🤚
やっぱりハワイかぁー😅

でもでも、
海外旅行✈️再開の
とてもうれしいニュースに
期待は膨らみましたよー❤️


少しずつ
動いている気配を感じながら、
皆さんにお越しいただける日を
お待ちしたいと思います🖐

そして☝️
サイパンに来られた際の
参考になるよう
新しくオープンした
お店なんかも
どんどん
ご紹介していきたいと思いま〜すパー



それではまた
      ステキな日を👋



皆さまのご来島を
心よりお待ちしております
m(_ _)m













ご予約はこちらから☝️





サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

ビーチ🏖を中心にアップ中!

よかったら覗いてみてくださいねー😘


 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村