かわいい☆ワゴンスタイルのタコス屋さん | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!

ウシシウシシウシシHAFADAIウシシウシシウシシ

タラちゃんです!!

 

最近ガラパン地区で見かけて気になっていた

ワゴンスタイルのタコス屋さん

 

お店の名前は

cristianos saipan

クリスティアノスサイパン

 

ちょうど前を通りかかったらOPENしていたので

早速行ってみましたアップアップアップ

 

駐車場にワゴン停めての営業

 

かわいいラブラブラブラブラブラブ

こんな小さいワゴンの中に店員さん3人もいましたおーっ!おーっ!おーっ!

あせるあせる炎天下で暑そうあせるあせる

でも、店員さんそんなのはおくびにも出さずに

ニコニコ対応してくれました

 

ラブイケメンラブの店員さんがいらっしゃいましたよアップアップアップ

写真撮りたかったのですが汗汗汗

撮っていいですか??と言い出せず。。。えーんえーんえーん

 

ダウンダウンメニューはこんな感じダウンダウン

 

今日はフィリーステーキケサディヤ

注文してみました音譜音譜音譜

 

ダウンダウンこちらダウンダウン

とーーーっても、美味しかったグッド!グッド!グッド!のですが。。。あせるあせるあせる

これ一個じゃ、お腹いっぱいにはなれませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

タコスは一個3ドルなので、お安いアップアップアップ

次回はタコス挑戦してみますニコニコ

 

場所:ガラパン I LOVE SAIPAN本店横の駐車場

営業時間:月曜~金曜日11:00-14:00、16:30-21:30

 

先に電話やFBで注文しておくことも可能

また、デリバリーもしてくれるそうです音譜音譜

 

このワゴンの横のスペースで食べることも出来ますよ~音譜

 

 

 

サイパンのことなら「ココ夏ッ通信」にお任せください!

・ココ夏ッ通信サイパン https://www.coconuts-shin.com/saipan/
 

 

★ブログランキング参加中。今日も応援クリックお願いします★ 

                

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村