サイパンではTeaティーが人気?!再販された大人気のアレも! | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!





ご訪問いただきありがとうございますビックリマーク



今日も
青い海と青い空の
サイパンから
  お届けします キラキラ





最近
といいますか、

今日もそうだったんですけど、

ドリンクをストアーなどで
購入する際に、

一部のドリンクのところだけ
やけに
減ってるなぁーって
思うことがあって。

それも、
いつも同じドリンクなのですよ🤔

別に他よりお安い訳でもなくて…
???


こんな感じです☝️☝️
奥がガラガラ…


そうですよね。
売れてるからなんですよねー🤣



確かに!
アイスティーといえば
これ!

私も、買いますパー


ALOHA MAIDE
アロハ・メイド

アイスティー
レモンフレイバー

トロピカルな味が
人気なのかもしれません。

ハワイ🌋🌴🌊🌺🌈
な感じも良き
ドキドキ


そして、
コチラも大人気
下矢印



Paradise Sun

パラダイス・サン
マンダリン味

アイスティーです!
最近、再販されましたパー

こちらは、
前回、レモン味が
久しぶりに再販された件を
ご紹介した、その仲間。

ミクロネシア限定!
っていうのにも惹かれますね😉

個人的に
レモン味より
このマンダリン味が好みですチョキ


そういえば、
その昔
サイパンに遊びに来られた方で、
この味に魅了され
お土産として
1ケースを日本に持って帰った方を
思い出しました 😁


皆さんも是非、
試して見てくださいね👋
なんだか
病みつきになる味ですよー😊


という事で、
サイパンでは、
アイスティーが人気
という
ちょっとした日常をお伝えしましたー
😁✌️


ちなみに、
お値段は1ドルしないくらいです👍


[番外編]




こちらは ☝️
緑茶
なんですが…

パッケージをよく見ると
蜂蜜の文字サーチ

そう、
蜂蜜入り緑茶なんですよパー

味は、ご想像の通り
甘い緑茶
🍵
これが
以外にも
ロコ達に大人気なんですよ✌️


サイパンの方たちも、
最近は
ヘルシー志向も増えてきていて、
緑茶
グリーンティーは、
人気がありますパー

でもやっぱり、
甘み
やめられないのかもしれません
😁☝️




ではまた👋
ステキな日をお過ごしくださいキラキラ


サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村