お土産に悩んだら。。。 | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!

今日も暑いアセアセアセアセサイパンやしの木やしの木やしの木

 

旅行に行くと、お土産って悩みますよね~えー?えー?えー?

 

今日は、タラちゃんお土産屋さんに潜入してまいりました!!!!

 

サイパンの中心部にある、今おそらくお土産を買うには

一番メラメラHOTメラメラなお店ラブラブラブラブラブラブ

 

I LOVE SAIPANドキドキドキドキドキドキ

やっぱり、サイパンと言えばこれは外せないでしょ~

ダウンダウンダウンというのが、こちらの2つダウンダウンダウン

 

メラメラドンッメラメラホットペッパーメラメラドンッメラメラ

ネリ状の唐辛子です

これ、本当におすすめ!!!!

カレーの辛さ足りない時に入れたり、
波平おじいちゃんのブログで出てきた、フィナデニソース

作るときに入れたり。

是非、試して頂きたい一品です!!!!!!

 

こちらはやしの木やしの木ココナッツチップやしの木やしの木

ダウンダウン甘すぎず、後を引く美味しさラブラブラブラブラブラブ

 

ダウンダウンダウンハチハチ黄色い花黄色い花ハチミツ黄色い花黄色い花ハチハチダウンダウンダウン

 

いろんな種類がありますビックリマークビックリマーク

一番右のビン。

ハチハチハチハチハチの巣ごと入っていましたガーンガーンガーン

 

ダウンダウンこれ、かわいい~~ラブラブラブラブラブラブダウンダウン

お部屋のインテリアにいかがですか?

やしの木やしの木南国感アップアップアップやしの木やしの木間違いなし

 

アップアップ洋服も充実してますラブラブラブアップアップ

しかも、10ドル代の洋服がたくさんあり、安い音譜音譜音譜

 

ダウンダウンこちらはキャンディーキャンディージェリービーンズキャンディーキャンディーダウンダウン

右端にかかっている袋に

好きな種類ラブラブラブラブを好きなだけラブラブラブラブ詰め込んで量り売りです

とーっても、音譜音譜音譜

 

お土産選びに疲れたら。。。。ショックショックショック

お店に併設してあるフードコートで一休みもできます

ナイフとフォークピザ白ワイン軽食・ドリンクを購入できますハンバーガー白ワインナイフとフォーク

 

サイパンは、学校の卒業シーズンということもあり

こんな飾り付けがしてありましたラブラブラブ

 

あれ??お土産紹介おすすめ2つどころか

た~~くさんでしたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これ以外にも、本当はもっとあるのですが。。。えーんえーんえーん

また、今度~~~のお楽しみラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

   サイパンのことなら「ココ夏ッ通信」にお任せください。

                ・ココ夏ッ通信サイパン
                https://www.coconuts-shin.com/saipan/



 

★ブログランキング参加中。今日も応援クリックお願いします★ 

                

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村