シェフが焼いてくれるBBQ!アクアのサンセットビーチバーベキュー | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!

今回はサイパンでも有数のロケーションを誇る、アクアリゾートクラブサイパンのサンセットビーチバーベキューの体験談をお届けします。

アクアリゾートクラブはホテル自体の雰囲気もさることながらBBQ会場が海岸沿いで、天気が良いとサンセットがとってもきれいに見えます

サンセットビーチバーベキュー


サンセットビーチバーベキュー


サンセットビーチバーベキュー


このロケーションでBBQを楽しめるだけでも嬉しいのにサービスも抜群なんです。まずは会場に着くと日本人スタッフのYoshimiさん、YukikoさんとJOEZENさんが出迎えてくれました

サンセットビーチバーベキュー


海外だけに日本人のお出迎えがあるとやっぱりホッとしますね。
そして席へと案内していただきましたが、その案内された席にはアペタイザーが準備済み

サンセットビーチバーベキュー



サンセットビーチバーベキュー


BBQが焼けるまでの間も、アペタイザーをつまみながらだとあっという間です。

沈む夕陽を見ながらやしの実の飲んでると、なんか南国にいるんだなぁ~ってしみじみ感じちゃいます。(ちなみに2人につき1つ用意してくれるそうです)

席に着くと、まずは食材の紹介にJOEZENさんが来てくれました。

サンセットビーチバーベキュー


一緒に行った人もロブスターを持って思わず笑顔
このロブスター実はまだ生きてるんです。

サンセットビーチバーベキュー


はさみが開かないようにテープで止めてるんですが、生きてるからこそお客様が挟まれないように安全第一。この新鮮さを目で見ると、このあとのBBQへの期待が更に高まります

なお、サンセットビーチBBQはシェフが焼いてくれます

サンセットビーチバーベキュー


焼いた食材をテーブルへサービス。でもすぐそばで焼いているので、焼きたてそのもの。

順々に出てくるBBQを次から次へと食べるだけ。これがまた新鮮だからなのか、シェフの腕がいいのか、とにかく美味しい。そりゃもうついつい笑顔もこぼれます

サンセットビーチバーベキュー


ちなみにBBQを楽しんでいるうちにあっという間に時間がたってしまうんですが、途中バンドによる音楽のサービスがありました。
(但し水曜日は行われていないそうです。)

この2人がまた良い感じの声で、この雰囲気に良くあってるんです

サンセットビーチバーベキュー


音楽を楽しんで、食事を楽しんで、雰囲気を楽しんで。あっという間に時間が経ってしまうのが残念なぐらいです。

BBQの締めのデザートですが、ここのデザートは焼きマシュマロ

サンセットビーチバーベキュー


それとアイスクリームにコーヒーを掛けたもの

目の前でYukikoさんが注いでくれました。目の前でやっていただくと、美味しさも倍増な気持ちになりますねぇ

サンセットビーチバーベキュー


デザートまでしっかり食べて大満足な私たちでしたが、帰り際プールサイドを通ってフロントロビーまで行こうとするとその途中のビーチチェアーに横になって星を見てる方がいらっしゃいました。

サンセットビーチバーベキュー


サイパンは日本に比べると、本当に星がキレイ。
満天の星空って言葉が実感できるほどです。

特に北のほうは明かりが少なくなるので、特にキレイに見えます。
是非皆さんもBBQに参加されたら、帰りの夜空も楽しんでくださいね

サイパンに来て夕食どうしようかなぁ、とお悩みの皆様。
是非アクアリゾートのBBQを試してみるのはいかがですか




★今回ご紹介したツアーの詳細&お申込みはココ夏ッ通信で!★
サンセットビーチバーベキュー

ブログランキング参加中。今日も応援クリックお願いします!★