祝! 開設!! | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!


ホテルニッコーサイパンより

はじめましてNEW
ココを見れば今日のサイパンの天気がわかる!!晴れ
っていうような内容を目指して、開設しました。祝日
サイパン現地から、1日1枚の画像更新を目指して頑張りま~すビックリマーク
もし「こんな写真が見たい~」ってリクエストがありましたら、言ってくださいね~。
頑張れる範囲(これ大事にひひ)で撮ってきます。

今日のサイパンの天気は晴れ晴れ
ちょっとだけ雲が多いかな。
でもとにかく暑い。 (;´д`)ゞ アチィー!!
ちなみに↑の写真は今日たまたま行った、ホテルニッコーサイパンからの1枚
で↓の写真はマイクロビーチから撮ったマニャガハ島。
ビーチに泳いでる人がいっぱい居てうらやましかった。(;´Д⊂)


07-04-14 マイクロビーチ