麻布台ヒルズマーケット | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

昨日のブログの続き。


高級焼鳥を食べた後は、麻布台ヒルズ内をウロウロ。


本屋があるフロアでは、セーラームーンを特集するコーナーが設けられていた。







でも私、実はセーラームーン世代ではないんだよね…


いや、見てた記憶はあるけど。

でもあまり憶えてないし。

とりまセーラームーンでテンションが上がる人ではない。


さて、今回の目的は焼鳥屋だけでなく、春にオープンしたヒルズマーケットに行ってみたいというのもあったからだ。


生け簀もあったりして、さすが麻布台ヒルズマーケットである。



でも、どれもこれもさぞやお高いんでしょうねと思ったけど、実際はものすごく安いものもあった。

例えば、茗荷とニラは108円で売っていた。

やっす!!!

地元のスーパーより安いので、思わず買ってしまった。


ぬか漬け専門店もあり、何と、リンゴのぬか漬けとゆで卵のぬか漬けが売っていた。

興味本位で買ってしまった。


夕飯に食べたのだが…


リンゴの方は正直微妙だったかな。

しょっぱくて酸っぱくて甘いという、何とも言い難い味だった。


ゆで卵は…ちょっとぬかの香りがするだけの普通のゆで卵だった。

やっぱぬか漬けはド定番のキュウリやナスやカブとかが一番やで😅


帰りは麻布台ヒルズから新橋駅まで行くバスに乗ったのだが、何とデモ行進に遭遇してしまい





交通規制もあって、駅までめーっちゃ時間がかかってしまった…😔


お陰で競馬中継までに帰れなかったんだけど、マーメイドSは夜、タイムシフトで見ました!!🐎