高級焼鳥を喰らった | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今日は麻布台ヒルズに行ってきた。



麻布台ヒルズは、去年OPEN初日に行ったのだが、その時に入った焼き鳥屋が余りにも美味しくて、また行きたいとずっと思っていた。


しかし、行きたいと思っているだけではなかなか行けない。

もう予約しちゃって行く日を強制的に決めてしまおうということになり、随分前に今日を予約したのだ。


お陰でずっと今日を楽しみに過ごすことができたわ☺️


OPEN初日の時は昼は3300円のコースだったけど、今は4400円のコース。

でも、品数が増えている。



先付は、お豆腐と鶏皮。どちらもお上品な味わい。


サラダと逸品2種。

手鞠ずし以外はOPEN初日の時も出たヤツ。


そして焼鳥5種。

やっぱめちゃくちゃ美味しい。


しかも串の追加ができるようになってたので、みさきと皮を追加した。

みさきは、ぽんじりみたいな感じでこれまた美味。

皮も、私が知ってる皮とは別物と思える味だった。


そしてこの茶碗蒸しがもう絶品すぎて…

茶碗蒸しの上にとろろと青海苔がかかってるんだけど、あと5杯食えると思える美味しさだった。


〆は親子丼かそぼろご飯が選べるので、ダンナと1品ずつ頼んでシェアした。


昼から日本酒も飲んじゃったし


デザートのシャーベットまで、満喫しまくった。


うーん、満足!!😚


今度は夜に来てみたいなぁ。


その後麻布台ヒルズをウロウロした話はまた明日以降に綴ります!