THE FIRST SLAMDUNK | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

昨日の続きから、今日もTHE FIRST SLAMDUNKをNetflixで視聴。



いやー、面白かった!!


とりあえず、動きがすごい。

試合シーンの臨場感やスピード感。

カクカクするようなところがまったくなかった。


そして作画もめっちゃキレイ。

ボールが入った時のバスケットゴールの揺れ方とか、マジでリアル過ぎ。


ストーリーは、スラムダンクを知ってること前提の作りで、知らない人には不親切極まりない感じだったけど、そもそも知ってる人しか見ない想定なのだろう。

私も山王戦の結果は知ってたのに、それでも手に汗握ったわ✊


特に、クライマックスで音がなくなるのがもう…

たまらんかった!!


あの有名なシーンも見れたし!

そういや、そのシーンは「僕とロボコ」でパロってたなwww



それにしてもこれは、映画館で見る価値もあったね。

大スクリーンだったらもっと迫力あったでしょうよ。


ただ、CVはやっぱ若干の違和感があったなぁ。

みんな「なーんか違う🥺」って感じがしてしまった。


いやー、ネトフリ加入してて良かったわー。

楽しゅうございました!!