見始めたら止まらないヤツ | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今期はダンナと一緒に見てる作品が一際多くて、ドラマは朝ドラと大河のほかに週3本見てるし、アニメは何と週11本も見ている。


なので、どちらかが不在で一緒に見れない日があると、すぐに未視聴がたまりまくってしまう。

私が出社や飲み会だったりとか、ダンナもGWには神津島に旅行に行ってたりで、とにかくずっと、たまりまくったものを見る日々だった。


しかし、そのたまりまくり未視聴作品が、今日一旦捌けた。

昨晩録画したバーテンダーとこのすばを見終わったらほかに見るものがなくなったのだ。

いつもなら木曜はプレバトを見たりするんだけど今日はやってないし。


で、ダンナが「何かあるかなー」と言いながらNetflixをつけると、TOPページにこの作品が!!



私が「あーこれ見たかったんだよねー」と言ったら「じゃあ触りだけでも見てみる?」となって、何となく見始めたのだが…


………面白い!!


何だよもー、すげー面白いよ!!

触りでやめらんないヤツやん!!


でも時間が時間だったので、泣く泣く途中で止めた(BBAなので夜はすぐ眠くなってしまうのである)。


明日絶対に続き見なきゃ!!✊


ネトフリじゃなくアマプラだけど、ゴジラ-1.0もやってるから見たいんだよね。

でも、週の作品視聴に追われててなかなか見れないんだよなぁ。


改編期である今月の最終週辺りに見れると良いなぁ🙄