母の日なのでカーネーション | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

息子が小さかった頃は、母の日に色々くれたもんだけど。


成長しちゃってからは

「母の日? 何それおいしいの?」

的な扱い。

いやまぁ別に良いんですけどね😑


ところで我が家はダンナの意向で紙の新聞をとっているが、その新聞屋さんが母の日ということで新聞とってる家庭にカーネーションを無料配布。



これはこれで嬉しいよね。


しかも、地元のスーパーで買物したらそこでもカーネーションもらえた。



納豆1個しか買わなかったんだけど😅


話は変わるが、今夜から「鬼滅の刃 柱稽古編」が始まる。

初回は1時間らしい。


そのお陰で、今夜はアニメが大渋滞!!



同じ時間帯に

「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」

「ブルーアーカイブ」

「ヴァンパイア男子寮」&「無職転生Ⅱ」

があるので、合計4本も重なる。

3番組同時録画ができる我が家のレコーダーでも追いつかんわ!!🤮


来週から鬼滅が30分になれば問題ないので、今夜限りではあるけどね。


※大きく荒れた今日のヴィクトリアマイルの話は、また明日以降に綴りたいと思います🥹