息子の誕生日に乗っかって生牡蠣 | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今日は息子の誕生日だったりする。


そんな息子は、推しのイベントに参加。

そのイベントで

「今日、誕生日の人ーー!?」

と呼び掛けられて、手を挙げたら推しから盛大に祝われたらしい。


その結果、こんなLINEを送ってきたwww



まぁ、本人が楽しかったのなら何より。


さて、うちら夫婦はと言うと、1の付く日はポイント5倍デーのオイスターバーへ行ってきた。


ちょうど生牡蠣半額フェアもやっていた。



生牡蠣久しぶりに食べたけど、むっちゃ美味い!!🤤


かんぱちのカルパッチョもたまらなく美味かった!!



息子のいないところで息子の誕生日を祝った感じ?


いや、ただ単に自分たちで美味しいもん食べただけだったなwww