大荒れヴィクトリアマイル | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今日は外の天気が大荒れだった。

こんな日は在宅勤務で良かったなぁと思う。


大荒れと言えば昨日のヴィクトリアマイルな訳で。


私はナミュールを推してたよ。

去年のマイルチャンピオンシップで急遽鞍上が変わったのに勝てたから、馬の実力がすごいんだろうなと思って…。


それに、藤岡康太騎手が生きてたらまた騎乗してたかもしれない。

そう思うと応援したくなる。


ただ、武豊騎手が初騎乗というのが若干の不安で…

でもさすがに馬券内には来るだろう。


そう思ってナミュールを軸にした3連複を3組(300円)だけ買ったんだけど…


1着、テンハッピーローズぅぅぅぅ!?

15頭立ての14番人気だよ!

こんなん買えないってー😵


ナミュールなんて8着だし。

流した馬で馬券内には入ったのは3着のマスクトディーバだけ😵


かすりもしなかったので、惜しいとか悔しいという気持ちはまったくないんだけど。

でもやっぱ競馬は難しい!!😵‍💫


ただ、馬も騎手もGⅠ初勝利。

涙混じりの勝利ジョッキーインタビューを見てたら「良かったね」という感情しか湧かない。


しかし14番人気が1着ということで配当金は相当だったし、WIN5なんて的中者1人でこの配当!



いやー、色々衝撃的だったよなぁ😳