花粉症……なのか? | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今日はプレミアムフライデーを振替取得して、15時で終業。


3ヶ月に1度、高血圧の件でかかりつけ医を受診している。

今日はプレ金で早く上がったので、その病院に行ってきた。


実は近頃軽く咳が出るし、くしゃみや鼻水も出る。

暑かったり寒かったりするので、風邪でもひいたかな?

ついでにその件も診てもらった。


すると医者曰く

「アレルギーですね」


今の時期にアレルギーと言ったらもしや…

医者「花粉が原因の可能性が高いです」


やっぱり!😣


私は花粉症ではない。

いや、花粉症では「なかった」。

しかし、花粉症を発症したってことなんだろか?


まぁまだ全然ツラいってほどではないんだけど。


とりあえずアレルギーの薬を処方されたから、飲んでみますわ💊