万世ラーメン食べ納め…ではないかもしれない | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

先日のブログにも書いたが、秋葉原にある肉の万世本店が3月で閉店してしまう。


その1階にある万世麺店のざる排骨麺が好きすぎる私は、こりゃ閉店前に行っておかなきゃな、という思いのもと、本日雨の中行ってきた。


閉店が発表されてからすごく混んでいるという噂だったので、開店時間の11時よりちょっと早く着くように向かった。

結果、10時50分に現着したのだが、店は既に開店していて、しかも満席!!

3組ほど待っている状態だった。


食券を買って列に並ぶ。

キムチ売り切れで、野菜は販売終了していた。

残念…😔


10分くらい待って入店できた。

ダンナは定番の排骨麺(ビール付)。


私は念願のざる排骨麺(ビール付)。


やっぱ、これ、好きだわー!😆


今日が最後かもと思いながら食べたんだけど、3月までにもう1回来るか!!って気になった✊


食べ終わって店を出たのは11:30過ぎだったのだが、その時には更に行列ができていた。



これ、12時過ぎたらどんだけ並ぶんだ!?

こんなに混んでる万世、過去見たことないわ🙀


折角アキバまで来たのだからヨドバシを見に行きたいとダンナが言うので、付き合った。

しかし、ダンナの見たいものに興味がない私は、別行動しておもちゃ売場へ。


BBAになってもおもちゃ売場はテンションが上がるし、見ていて飽きない。

特にヨドバシアキバはディスプレイが充実していて、こんなのや







レゴで作られたこんなのが





飾られているので、見ていてホント楽しい。


等身大リカちゃん、こわっwww



中国圏からいらしたと思われる親子連れが、シルバニアファミリーを爆買いしていたのが印象的だった。


そんなこんなで、3連休は光の如く終わったのであった😑