仕事辞めたい病 罹患中 | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今日の仕事は午後半休をとった。


いや別に何の用もなかったんだけど、まだお盆期間で会議もないし忙しさも落ち着いているのと、先週健康診断で午前半休をとって0.5日有休が残ってるのが気になるので。


まぁ一番の理由は仕事がどうでも良くなってきたからかなぁ。

正直、今、仕事辞めたくて仕方ない。

理由は語れば長くなるのだが。


年内で辞めることを視野に入れて色々始動中。

明日も派遣会社の営業と面談だわ😩


今の職場で本格的に辞めたくなるの今回で3回目だけど、今度こそ3度目の正直になるかも…🤔