ウサ晴らしもつ鍋 | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今日の仕事は有休をとった。


と、言うのも、久しぶりの友達と会う約束があったからだ。


しかし、今日の朝、その友達から連絡が入った。

「今、娘が帰ってきてるんだけど、今朝38℃の熱を出していて、もしコロナだったらうつしちゃうから、延期にしてもらっていい?」と…。


友達の娘さんもうちの息子と同じく成人していて、家を出て独り立ちしているのだが、その娘さんが帰ってきているらしい。


私自身はコロナ無敵体質(と勝手に思っている)ので、気にはしないのだが、これは仕方ない。

逆の立場だったら私も延期を申し出るだろうし。


そんな訳で休みはとったものの暇になってしまった。(ダンナは仕事)

休みを取り消す道もあったが、めんどくさいのでそのまま休むことにした。


午前中はジムに行ったり、午後は昼寝で惰眠を貪ったり…

生産性のない1日だったなぁ。


せめて夕飯は何か手の込んだものを作ろうかとも思ったが、ダンナが

「この間、福岡のアンテナショップで買ったもつ鍋で良くない?」

と言うので、乗っかった。


※写真撮り忘れたのでイメージ図


うんめーー!!😆😆😆


健康診断も終わったし、もうアルコールも飲み放題よ!!🍺🍺🍺


ということで、結果的に満足な夜に終わりました☺️


ちなみに夜、友達から連絡きて、結局娘さんはコロナ陽性だったらしい。

何だかんだ言いつつ、まだまだ流行ってますなぁ…🙄