2023春アニメ① | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今期も大量の新アニメが続々と始まっている。

いつものように、1話を見た感想というか印象を一言ずつ綴っていこうと思う。


初回はこの6本。

ちなみに順番は視聴順。



僕の心のヤバイやつ

何か普通に面白かった。確かにヤバイ主人公ではあるが。


山田くんとLV999の恋をする

これも普通に面白い。

てか、ラブコメが好きなんですよね、私☺️


天国大魔境

あー、説明不足な感じのヤツー!

設定が良くわからない系。

初回から丁寧に説明してくれる方が好きだわー。


MIX MEISEI STORY 〜二度目の夏、空の向こうへ〜

2期ですね。

初回は前期の説明で終わった感じ。

それにしてもあだち充作品て、何でみんなセリフの言い回しがああいう感じになるんだろな…


TIGER &BUNNY2

懐かしい!! 登場人物そのまんま!!

いや、何人か増えてたな…。

Netflixでやってるのは知ってたんだけど、見てなかった。

地上波は今回NHKなもんで、タイバニの特徴とも言える企業ロゴが一切ない。

それはそれでちょっと淋しい気はする。


地獄楽

ジャンプ+で原作は何話か読んだ。

…が、エグすぎて途中で挫折した。

アニメの方がまだ見続けられるとは思う。


ということで、今期も6本ずつの括りで綴っていきましょうかね😉