昨日の大阪杯のこと書いておくか | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

昨日は野球を観に行っていたから、大阪杯はリアタイできなかった。


でも注目度はMAXでしたよ…。

なんてったって、どの馬が勝ってもおかしくない豪華ラインナップ!!


だからむしろ買い目が難しい。

なので、今回は馬券は買わないつもりだった。


でも、隣りで息子が馬券買ってるの見たら、私も買わずにはいられなくなった。

買ってハズれるよりも、買わなくて買おうと思ってた馬が来る方がうんと悔しい。


ということで、スターズオンアース、ジェラルディーナ、ヒシイグアスに、それぞれ複勝100円ずつ。

スターズオンアースは2冠牝馬だし馬券圏内は堅いだろう。

有馬で3着に入ったジェラルディーナも切れない。

中山記念で勝ったヒシイグアスも来そうなんだよなぁ。


複勝じゃ絶対トリガミるんだけど、ここ最近全敗気味なので、1口でも当たってほしい気持ちでこの買い方にした。


ちなみに息子はスターズオンアースの単勝に突っ込んでいた。


しかし結果は…


ジャックドールが1着かよー😭


鞍上が武豊騎手な時点で消してたわー。

武騎手はこれでGⅠ優勝最年長記録を自ら更新😳


スターズオンアースは2着に入ったけど、めっちゃ惜しい!!

ハナ差だよ!!

あと1m距離があれば、息子が馬券とれたかもだわ。



それにしてもスターズオンアース、後方からの追い上げが凄まじかったなぁ。

恐るべし末脚🐎


3着はこれまた予想外だったダノンザキッド。

何せ10番人気だもんね…。

ジェラルディーナは6着でヒシイグアスは7着だった。


いやー、今回は300円買って150円しか戻ってこなかったわー。

まぁでも、0よりはいっか🤔