お久しぶりです!!
長いテスト期間も終わり…
やっと本格的な春休みになりました★
そしてそして!
夢の国…!!!!!!
ディズニーランド&シーに行ってきました\(*^O^*)/
1日目のランド!!
着いて早々乗り物酔いをしてしまいトイレに駆け込みました(笑)
少し休んで復活しましたが、激しい系のアトラクションは避けて、まったり系を楽しみました(o´ω`o)
パレード綺麗でした!!
2日目のシー!!
天候が少し悪かったのですが;;
めっちゃすいててインディージョーンズ4回も乗っちゃいました(*´∀`)♪
人気のアトラクションにたくさん乗れると得した気分になりますよね!!
買い物もたくさんして、2日間ともめちゃめちゃ楽しかったです\(*^O^*)/
そして部活の合宿!!
皆でお泊まり♪!!!
…と言っても楽しいものじゃなく(;´д`)
ひたすら練習(´`;)
ですが仲のいい仲間がたくさんいるのでとても楽しかったです!!
合宿が終わってすぐまた試験もあって、春休みといえども中々ゆっくりできません^^;
次はいつ地元に帰れるか謎です(笑)
ですが、せっかく県外で一人暮らしの大学生活なので★
今は大学生らしい忙しく楽しい生活を堪能したいです(゚▽゚)/
今年こそブログ更新率をアップさせたかったですが中々出来なくて本当にすみませんm(__)m
め…目指せ!!
一ヶ月に最低1回更新!!笑
ライブも今年はまだ行けてないし;;
ですが…!!
竜太朗さんも復活したということで(o´ω`o)
3月21日Plastic Tree@名古屋
参戦してきます★
楽しみ\(^^)/
あと中日ドラゴンズ、オープン戦もたくさん見に行く予定です!!
予定ぎっしり!!
でも毎日楽しく過ごせて幸せです^^
ではでは!
また時間が出来次第コメ返・ペタでお邪魔します(*´ω`*)♪
長いテスト期間も終わり…
やっと本格的な春休みになりました★
そしてそして!
夢の国…!!!!!!
ディズニーランド&シーに行ってきました\(*^O^*)/
1日目のランド!!
着いて早々乗り物酔いをしてしまいトイレに駆け込みました(笑)
少し休んで復活しましたが、激しい系のアトラクションは避けて、まったり系を楽しみました(o´ω`o)
パレード綺麗でした!!
2日目のシー!!
天候が少し悪かったのですが;;
めっちゃすいててインディージョーンズ4回も乗っちゃいました(*´∀`)♪
人気のアトラクションにたくさん乗れると得した気分になりますよね!!
買い物もたくさんして、2日間ともめちゃめちゃ楽しかったです\(*^O^*)/
そして部活の合宿!!
皆でお泊まり♪!!!
…と言っても楽しいものじゃなく(;´д`)
ひたすら練習(´`;)
ですが仲のいい仲間がたくさんいるのでとても楽しかったです!!
合宿が終わってすぐまた試験もあって、春休みといえども中々ゆっくりできません^^;
次はいつ地元に帰れるか謎です(笑)
ですが、せっかく県外で一人暮らしの大学生活なので★
今は大学生らしい忙しく楽しい生活を堪能したいです(゚▽゚)/
今年こそブログ更新率をアップさせたかったですが中々出来なくて本当にすみませんm(__)m
め…目指せ!!
一ヶ月に最低1回更新!!笑
ライブも今年はまだ行けてないし;;
ですが…!!
竜太朗さんも復活したということで(o´ω`o)
3月21日Plastic Tree@名古屋
参戦してきます★
楽しみ\(^^)/
あと中日ドラゴンズ、オープン戦もたくさん見に行く予定です!!
予定ぎっしり!!
でも毎日楽しく過ごせて幸せです^^
ではでは!
また時間が出来次第コメ返・ペタでお邪魔します(*´ω`*)♪