すごくお久しぶりです!!
衣那です!笑
大学に入学し、部活やサークルに入ってなかなか忙しくて全然ブログ更新出来ませんでした(´・ω・`)
ですが毎日元気に楽しく過ごしてます(*´▽`)ノ
ブログを更新してない間もペタやメッセージを下さった方(>_<)★
本当にありがとうございました(*;д;*)!!
めちゃめちゃ嬉しかったです(´;ω;`)
あまり更新率は高くないと思いますが、細く長く続けていこうと思いますので(笑)
これからも何とぞ仲良くしていただけたら嬉しいです(*´`*)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
さて。
書くのがかなり遅くなりましたが…
行ってきました!!
プライブ!!
月世界旅行!!
10月22日の名古屋 クラブダイアモンドホール参戦してきました♪
その日は会場時間ギリギリまでテストで(/_・、)
物販は一緒にいく予定にしていた方に先に買ってもらったのですが、売り切れ続出でパンフだけしか手に入りませんでした(^_^;)
でもライブ自体5月のプライブ(@ダイホ)から行ってなくてかなりウハウハで(笑)
めちゃめちゃ楽しかったです!!
そしてなんと部活の先輩に海月さんがいらっしゃってΣ(*'□'*)
今回はその方と参戦してきました♪
チケットの確保や物販ありがとうございました★
絶対見てませんが、この場を借りてお礼を。。。笑
あと、もうシーズンは過ぎましたが、野球!!
愛知県に引っ越してきてから、ナゴヤドームが近くにあったりと中日ドラゴンズファンの方が私の周りに多くて(o´ω`o)
友達の影響でドラファンになりました(笑)
そして夏休みなどナゴヤドームにいっぱい応援しに行って、見事セ・リーグ優勝しました!!
友達に「好きになった年に優勝するなんてめっちゃついてるね!!」って言われました(笑)
一応他の野球ファンの皆様へ…
私はドラゴンズを応援してますが、他の球団も好きです(*´∀`)♪
野球を好きになって、特に中日ドラゴンズが好きという意味で、他の球団を批判する行為は絶対にしないので安心して下さい!!
野球って、熱中する方が多く、トラブルが多いとと聞くので念のため(^_^;)
あと、最近はBaseBallBareにハマってます!!
こいちゃんと関根ちゃんが素敵すぎます(笑)
カラオケではベボベばかり歌ってますww
家の近くにカラオケ屋があるので、高校のときより頻繁に行ってます♪
こんな感じで楽しい大学生活を送ってます★
勉強ももちろん忙しいですが(^_^;)
将来の夢のために頑張ってます(*´▽`)ノ
また更新率は下がりますが、時間に余裕が出来たらちょくちょくアメブロに顔を出そうと思ってますのでまたよろしくお願いします(*≧д≦)!!
コメやペタでいきなりお邪魔するかもしれませんが、温かい目で見てやってください(笑)
衣那です!笑
大学に入学し、部活やサークルに入ってなかなか忙しくて全然ブログ更新出来ませんでした(´・ω・`)
ですが毎日元気に楽しく過ごしてます(*´▽`)ノ
ブログを更新してない間もペタやメッセージを下さった方(>_<)★
本当にありがとうございました(*;д;*)!!
めちゃめちゃ嬉しかったです(´;ω;`)
あまり更新率は高くないと思いますが、細く長く続けていこうと思いますので(笑)
これからも何とぞ仲良くしていただけたら嬉しいです(*´`*)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
さて。
書くのがかなり遅くなりましたが…
行ってきました!!
プライブ!!
月世界旅行!!
10月22日の名古屋 クラブダイアモンドホール参戦してきました♪
その日は会場時間ギリギリまでテストで(/_・、)
物販は一緒にいく予定にしていた方に先に買ってもらったのですが、売り切れ続出でパンフだけしか手に入りませんでした(^_^;)
でもライブ自体5月のプライブ(@ダイホ)から行ってなくてかなりウハウハで(笑)
めちゃめちゃ楽しかったです!!
そしてなんと部活の先輩に海月さんがいらっしゃってΣ(*'□'*)
今回はその方と参戦してきました♪
チケットの確保や物販ありがとうございました★
絶対見てませんが、この場を借りてお礼を。。。笑
あと、もうシーズンは過ぎましたが、野球!!
愛知県に引っ越してきてから、ナゴヤドームが近くにあったりと中日ドラゴンズファンの方が私の周りに多くて(o´ω`o)
友達の影響でドラファンになりました(笑)
そして夏休みなどナゴヤドームにいっぱい応援しに行って、見事セ・リーグ優勝しました!!
友達に「好きになった年に優勝するなんてめっちゃついてるね!!」って言われました(笑)
一応他の野球ファンの皆様へ…
私はドラゴンズを応援してますが、他の球団も好きです(*´∀`)♪
野球を好きになって、特に中日ドラゴンズが好きという意味で、他の球団を批判する行為は絶対にしないので安心して下さい!!
野球って、熱中する方が多く、トラブルが多いとと聞くので念のため(^_^;)
あと、最近はBaseBallBareにハマってます!!
こいちゃんと関根ちゃんが素敵すぎます(笑)
カラオケではベボベばかり歌ってますww
家の近くにカラオケ屋があるので、高校のときより頻繁に行ってます♪
こんな感じで楽しい大学生活を送ってます★
勉強ももちろん忙しいですが(^_^;)
将来の夢のために頑張ってます(*´▽`)ノ
また更新率は下がりますが、時間に余裕が出来たらちょくちょくアメブロに顔を出そうと思ってますのでまたよろしくお願いします(*≧д≦)!!
コメやペタでいきなりお邪魔するかもしれませんが、温かい目で見てやってください(笑)