ケンケン(´;ω;`)

緊急入院?


名古屋は約2週間後ライブやけど…
どうなるんやろう…?

とにかく早く治りますように(*;д;*)!!



そして明日竜太朗さんハピバです!!




今、本気で忙しい毎日を過ごしているのでこんな祝いかたで本当にすみません…



ケンケン…早く退院できますように!

竜太朗さん、明日おめでとうございます
あ…あけましておめでとうございます…笑

こんな時期にこの言葉言うのすごい恥ずかしい!笑


新年の挨拶が遅くなってすみません;;
アメブロで絡んでいただいた方にはたくさんお世話になっているのに(ノ_・。)

そしてお久しぶりです!
去年の8月ぶりですね(笑)
すごくサボってたな自分(^_^;)笑
いろいろ事情はあったんですが、なにはともあれ無事2012年を迎えました!
こんな私ですがまた今年もよろしくお願いします(*´д)ノ"(ρд<。)


さて。
ライブです!
今年の一発目は…
木村カエラ(1月27日@Zeep Nagoyo)でした(*´∀`)♪
ライブの前日に「チケット1枚余っとるんやけど行けん?」って言われて急遽参戦(笑)

カエラちゃんめっちゃ可愛かった(*´ω`*)
そして昔の曲もたくさんやってくれて、すごく楽しめました!
なんて言っても最前列で見たからね(*`∀´*)笑
もう死ぬかと思った!笑
でもすごく楽しかったです★

あとは…
プラの春ツアーのチケットも無事入手済み!
いつも通り、名古屋です(^O^)
楽しみすぎる!

そしてベボベも今年も行こうかなあと!
去年初めてベボベのライブに行って、すごい楽しかった(*´∀`)♪

あとあと…
DaizyStripperもね。
すごく行きたくて。
行けたら2年ぶり!
ずっと待ってた(>_<)!
バックステージに招待していただいてDaizyStripperには本当に会いたい。
けど…
名古屋の日がちょうど泊まりの絶対はずせない用事がある日で(´;ω;`)
名古屋以外で行こうか検討してます…

ただ、DaizyStripperで名古屋以外行くなら、プラも行きたいなあとか考えたり…
お金と時間といろいろ考えなきゃですよね(^_^;)
大学も3年生になったら実習ばかりでただでさえ時間ないから。
結局行かない気がするけど(笑)
行けそうだったら行こうと思います(`・ω・´)ゞ

あとは野球。
ドラゴンズ応援に今年もたくさん行けたらいいな。
ライブよりも確実に行ってます(笑)

いろいろ頑張らなきゃ!

今年も楽しい一年にしたいです♪笑


今年もどうぞ、よろしくお願いします!!
こんにちは☆
暇してます!!!!!!笑

暇すぎて手帳を見返すと…
今月ナゴヤドームたくさん行ってました(笑)
全部野球w
今月はナゴヤドームで17試合あるのですが、そのうち10回くらい行ってたという…笑

来月の6連戦も行っちゃう予定です(・ω・´)w
てか来月のナゴドの試合はほぼ全部行くかも…?
お金が…(;´д`)←

今まではライブに行くためにバイトやら節約やら頑張ってきましたが、近年はだいぶ生活が一変しちゃいました!w

まあ、楽しいからいいやあ…☆


野球以外だと、最近は試験勉強をやってます★
いろいろ資格や免許とりたい(>_<)!
一番は学校で単位取ることだけど(;o;)
私に単位を下さい…(・ω・`)w

学校での成績が出て、ため息をついてます(笑)
もっと頑張んなきゃ(;o;)

夏休みもまだ少しあるのでバイトと試験勉強と課題を特に頑張ります★