毎回ですが…笑
お久しぶりですっ!w
やっとテストが終わり、夏休みが少し前からスタートしました☆
月一更新とか言っておいて放置してすみませんm(__)m
もう無理な目標は立てません!!笑
えと。
ライブ2つ行ってきます!!
両方名古屋ですが(^_^;)
ベボベとプラのライブ♪
ベボベは初です!!
プラはいつも一緒に行っていただいてる先輩に今回も誘われて一緒に行ってきます(*´∀`)♪
プラのライブは正直、名古屋以外も行きたかったです(´・ω・`)
遠征される方も多いんですよね(´・ω・`)?
ライブが目的なのはもちろん、観光に行ったりアメブロの皆さんにも会ったり…
遠征は少し大変だけど魅力がいっぱいな分、羨ましさ倍増ですね(ノ_・。)
愛知県以外のライブハウスや東京の大きな会場に私も行ってみたい…!
そんな儚い夢を抱きながら今回のプラのツアーはまた名古屋だけになりそうです(*;д;*)
夏休み期間だったら私も東京行ったのにな…
でもでも!!
名古屋に行けるだけ十分です…★
他のライブ行ったり、結局満足しちゃうんだろうな。自分(笑)
そしてそして★
最近ストパーをかけました(゚▽゚)/
成人式のために髪を伸ばしてるのもあって、ストパーをかけたらより長くなった感じです(*´▽`)ノ
相変わらず髪は染めず、真っ黒ですがストパーかけたら友達には「大人っぽくなった!」と好評です(笑)
髪のセットも楽になりプラスばかりですw
あとは…
車校に通ったり、実家に帰ったり、プール行ったり。。。
夏休みにいろいろ出来ることはしたいなあと…!
愛知の夏は暑いですが(;´д`)
負けずに頑張ります\(^^)/
また更新します★
お久しぶりですっ!w
やっとテストが終わり、夏休みが少し前からスタートしました☆
月一更新とか言っておいて放置してすみませんm(__)m
もう無理な目標は立てません!!笑
えと。
ライブ2つ行ってきます!!
両方名古屋ですが(^_^;)
ベボベとプラのライブ♪
ベボベは初です!!
プラはいつも一緒に行っていただいてる先輩に今回も誘われて一緒に行ってきます(*´∀`)♪
プラのライブは正直、名古屋以外も行きたかったです(´・ω・`)
遠征される方も多いんですよね(´・ω・`)?
ライブが目的なのはもちろん、観光に行ったりアメブロの皆さんにも会ったり…
遠征は少し大変だけど魅力がいっぱいな分、羨ましさ倍増ですね(ノ_・。)
愛知県以外のライブハウスや東京の大きな会場に私も行ってみたい…!
そんな儚い夢を抱きながら今回のプラのツアーはまた名古屋だけになりそうです(*;д;*)
夏休み期間だったら私も東京行ったのにな…
でもでも!!
名古屋に行けるだけ十分です…★
他のライブ行ったり、結局満足しちゃうんだろうな。自分(笑)
そしてそして★
最近ストパーをかけました(゚▽゚)/
成人式のために髪を伸ばしてるのもあって、ストパーをかけたらより長くなった感じです(*´▽`)ノ
相変わらず髪は染めず、真っ黒ですがストパーかけたら友達には「大人っぽくなった!」と好評です(笑)
髪のセットも楽になりプラスばかりですw
あとは…
車校に通ったり、実家に帰ったり、プール行ったり。。。
夏休みにいろいろ出来ることはしたいなあと…!
愛知の夏は暑いですが(;´д`)
負けずに頑張ります\(^^)/
また更新します★