こんばんは。
昨日の地震は本当にひどかったみたいで・・・
震源地付近の方たちは大丈夫でしょうか?
私も親戚が山形にいるのですが、昨日メールをしたら、今日やっと返信が来て、ずっと停電だったみたいで;;
その人は無事に避難できたみたいですが(本当によかったです)、周りの被害が本当にひどいみたいで;
余震が続いていたり、各地で新たな地震が発生したり。
二次災害なども本当にみなさんも気を付けてくださいね!
私は友達とちょうど名古屋駅を歩いていて、気付かなかったのですが、エレベーターが止まったりしてました。
家に帰ってニュースを見て、被害のでかさに本当に驚きました。
みなさんもご無事であることを祈ってます。
一人でも多くの人が無事でありますように。