こんにちは☆
暇してます!!!!!!笑
暇すぎて手帳を見返すと…
今 月ナゴヤドームたくさん行ってました(笑)
全部野球w
今月はナゴヤドームで17試合あるのですが、そのうち10回くらい行ってたという…笑
来月の6連戦も行っちゃう予定です(・ω・´)w
てか来月のナゴドの試合はほぼ全部行くかも…?
お金が…(;´д`)←
今まではライブに行くためにバイトやら節約やら頑張ってきましたが、近年はだいぶ生活が一変しちゃいました!w
まあ、楽しいからいいやあ…☆
野球以外だと、最近は試験勉強をやってます★
いろいろ資格や免許とりたい(>_<)!
一番は学校で単位取ることだけど(;o;)
私に単位を下さい…(・ω・`)w
学校での成績が出て、ため息をついてます(笑)
もっと頑張んなきゃ(;o;)
夏休みもまだ少しあるのでバイトと試験勉強と課題を特に頑張ります★
暇してます!!!!!!笑
暇すぎて手帳を見返すと…
今 月ナゴヤドームたくさん行ってました(笑)
全部野球w
今月はナゴヤドームで17試合あるのですが、そのうち10回くらい行ってたという…笑
来月の6連戦も行っちゃう予定です(・ω・´)w
てか来月のナゴドの試合はほぼ全部行くかも…?
お金が…(;´д`)←
今まではライブに行くためにバイトやら節約やら頑張ってきましたが、近年はだいぶ生活が一変しちゃいました!w
まあ、楽しいからいいやあ…☆
野球以外だと、最近は試験勉強をやってます★
いろいろ資格や免許とりたい(>_<)!
一番は学校で単位取ることだけど(;o;)
私に単位を下さい…(・ω・`)w
学校での成績が出て、ため息をついてます(笑)
もっと頑張んなきゃ(;o;)
夏休みもまだ少しあるのでバイトと試験勉強と課題を特に頑張ります★