Zoff×K-POPアイドル、ダテメガネをかけた“ダテ男”デビュー
メガネショップ「Zoff(ゾフ)」は17日、人気K-POPアイドルグループ・U-KISS(ユー・キス)を起用した「ダテメガネ推進キャンペーン」のスタートを発表した。キャンペーンビジュアルは「ダテメガネをかけたアイドル“ ダテ男★デビュー!”」をコンセプトに、イメージキャラクターのU-KISSが全員ダテメガネを着用したレアショットで構成。メンバー着用フレーム(計4モデル)はトレンド感を意識したビッグシェイプで、3月3日よりZoff全店(アウトレット各店を除く)で発売される。
◆U-KISSオリジナルグッズもプレゼント
昨年1月~3月にゾフ・オンラインストア限定で実施した「ダテ割」キャンペーンは、花粉対策やフレッシャーズ需要とマッチしたことで、期間中の“ダテメガネ”オーダー数が大幅に増加。大反響を受け、今年は全国のゾフ店頭における「ダテメガネ推進キャンペーン」の実施が決定した。
2月25日からは、メガネフレーム+両眼度無しレンズのダテメガネがお会計時20%オフとなる「ダテ割」を実施。3月3日にオープンする渋谷PARCO店では、ダテメガネ購入者先着500名に「U-KISS オリジナルメガネケース&メガネ拭きセット」がプレゼントされる。
さらに2月下旬には、撮影風景などをおさめたメーキングムービーやオフショットが見られる「Zoff×U-KISS キャンペーンサイト」がオープン予定。こちらもあわせてチェックしよう。(モデルプレス)
■U-KISS(ユーキス)プロフィール
世界を舞台に活躍するアーティストを目指し、アメリカ、中国などで海外生活経験のある7名のメンバーで構成。既に韓国のみならず中国、タイ、マレーシアなどアジア諸国で高い認知度を得ている。
2011年6月、avex とジョイントし本格的な日本活動を始めることを発表。日本デビューシングル「Tick Tack」ではオリコンデイリーチャート初登場3位を獲得し、鮮烈のメジャーデビューを飾った。
2月29日には最新シングル「Forbidden Love」と最新アルバム「A Shared Dream」の同時発売が決定している。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
宮川真衣のブログ:
モデルスクール講師☆宮川真衣のひとりごと
http://ameblo.jp/innocent-non/
花梨のブログ:
一期一会
http://ameblo.jp/51219214/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆U-KISSオリジナルグッズもプレゼント
昨年1月~3月にゾフ・オンラインストア限定で実施した「ダテ割」キャンペーンは、花粉対策やフレッシャーズ需要とマッチしたことで、期間中の“ダテメガネ”オーダー数が大幅に増加。大反響を受け、今年は全国のゾフ店頭における「ダテメガネ推進キャンペーン」の実施が決定した。
2月25日からは、メガネフレーム+両眼度無しレンズのダテメガネがお会計時20%オフとなる「ダテ割」を実施。3月3日にオープンする渋谷PARCO店では、ダテメガネ購入者先着500名に「U-KISS オリジナルメガネケース&メガネ拭きセット」がプレゼントされる。
さらに2月下旬には、撮影風景などをおさめたメーキングムービーやオフショットが見られる「Zoff×U-KISS キャンペーンサイト」がオープン予定。こちらもあわせてチェックしよう。(モデルプレス)
■U-KISS(ユーキス)プロフィール
世界を舞台に活躍するアーティストを目指し、アメリカ、中国などで海外生活経験のある7名のメンバーで構成。既に韓国のみならず中国、タイ、マレーシアなどアジア諸国で高い認知度を得ている。
2011年6月、avex とジョイントし本格的な日本活動を始めることを発表。日本デビューシングル「Tick Tack」ではオリコンデイリーチャート初登場3位を獲得し、鮮烈のメジャーデビューを飾った。
2月29日には最新シングル「Forbidden Love」と最新アルバム「A Shared Dream」の同時発売が決定している。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
宮川真衣のブログ:
モデルスクール講師☆宮川真衣のひとりごと
http://ameblo.jp/innocent-non/
花梨のブログ:
一期一会
http://ameblo.jp/51219214/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「CanCam」モデルプロデュースデニム、異例の大ヒット記録
雑誌「CanCam」専属モデルの舞川あいくがプロデュースした「ラッシュアワー×舞川あいく」コラボデニムが、2011年12月時点で販売累計12万本を突破したことがわかった。
自他ともに認める“デニムマニア”である舞川あいくは「商品がヒットしているという事をうかがって、素直にうれしいです」と喜びをあらわに。企画段階では素材、ボタン・ラベル、色落ち、足を細く見せる裾幅など細かなディテールにとことんこだわったといい「様々な角度からデザインを研究して皆で作り上げた商品です。これからも皆さまに手にとって戴けるような良い商品を作りますので、楽しみにしていてください」と語った。
◆驚異の販売消化率80%超
ジーンズカジュアルショップ「マックハウス」は、舞川あいくプロデュースによるデニムをメインにしたボトムスシリーズを2010年4月より発売開始。現在までに計20モデルをリリースしており、発売から2年余りで約12万本を販売するロングセラーを続けている。
さらに生産本数の50%が売れれば良いとされるデニム業界の中で、驚異の販売消化率80%超を記録。デニム不況と言われる中、同商品は異例の大ヒット商品となっている。
3月下旬からは新作プロデュースデニムをリリース予定。つけまつげに続き、アパレル業界でもプロデューサーの手腕を奮っているヒットメーカー・舞川あいくの今後に注目だ。(モデルプレス)
■「ラッシュアワー×舞川あいく」コラボデニム
販売先:全国のマックハウス、ゴールウェイ(全国約500店舗)
■舞川あいく(まいかわあいく)プロフィール
1987年8月17日生まれ。2005年から「Popteen」の読者モデルとしてティーンのカリスマとなり、2009年より「CanCam」専属モデルを務める。
自身がプロデュースを手掛ける「D.U.P(ディーアップ)EYE LASH」シリーズのつけまつげは年間200万個を売り上げ、Mac-Houseとデニムをコラボするなど、プロデュースの分野にも挑戦中。
現在はファッション誌の他、TV・CM・イベントなど多方面で活躍し、同世代の女性たちから絶大な支持を受けている。

自他ともに認める“デニムマニア”である舞川あいくは「商品がヒットしているという事をうかがって、素直にうれしいです」と喜びをあらわに。企画段階では素材、ボタン・ラベル、色落ち、足を細く見せる裾幅など細かなディテールにとことんこだわったといい「様々な角度からデザインを研究して皆で作り上げた商品です。これからも皆さまに手にとって戴けるような良い商品を作りますので、楽しみにしていてください」と語った。
◆驚異の販売消化率80%超
ジーンズカジュアルショップ「マックハウス」は、舞川あいくプロデュースによるデニムをメインにしたボトムスシリーズを2010年4月より発売開始。現在までに計20モデルをリリースしており、発売から2年余りで約12万本を販売するロングセラーを続けている。
さらに生産本数の50%が売れれば良いとされるデニム業界の中で、驚異の販売消化率80%超を記録。デニム不況と言われる中、同商品は異例の大ヒット商品となっている。
3月下旬からは新作プロデュースデニムをリリース予定。つけまつげに続き、アパレル業界でもプロデューサーの手腕を奮っているヒットメーカー・舞川あいくの今後に注目だ。(モデルプレス)
■「ラッシュアワー×舞川あいく」コラボデニム
販売先:全国のマックハウス、ゴールウェイ(全国約500店舗)
■舞川あいく(まいかわあいく)プロフィール
1987年8月17日生まれ。2005年から「Popteen」の読者モデルとしてティーンのカリスマとなり、2009年より「CanCam」専属モデルを務める。
自身がプロデュースを手掛ける「D.U.P(ディーアップ)EYE LASH」シリーズのつけまつげは年間200万個を売り上げ、Mac-Houseとデニムをコラボするなど、プロデュースの分野にも挑戦中。
現在はファッション誌の他、TV・CM・イベントなど多方面で活躍し、同世代の女性たちから絶大な支持を受けている。




