親睦会の為私の分もお弁当
ウズラのタマゴがはいったミートボール
おいしかった
サンドイッチ
子供達大喜び
クラス親睦会
役員の見せ場…
というか
大仕事
この日の準備、役員3人で頑張りました

30人のお母さんを2時間楽しませるって
大変


クラス替え後なので、自己紹介メイン
出産話し、姑話し、毎回キャラ弁を作ってるってお母さんもいた
スゴーイ
みんな色々ネタを持ってた
余った時間は、子供の名前ビンゴ
担任の◯×クイズ
無事時間内に終わってよかった~
区民館を取り
会費から賄うお菓子は、業者に頼まずに自分達で袋詰め
お菓子の袋詰めと、近所で美味しくて評判の、コーヒー大福を添えたら大好評でした
余った会費を、お部屋延長代にまわし
みんなでお昼を食べました
親睦になったかな
とても良いお母さんばかりで安心
今度はランチと公園遊びを企画しなきゃ

Android携帯からの投稿

