保育参観 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

年中になり初保育参観

初めは歌のプレゼント

トトロの さんぽ をうたってくれました。


そのあとは、ママと制作
フラワーアレンジメントだって




2個作らなきゃいけないから私が大変あせる
双子の親の宿命だね(笑)
しかも、テーブルが違うので行ったりきたたりしてました


疲れた~


ハルは緊張気味
でも、家では折らない折り紙がとても上手で驚きました。

カイは、同じテーブルの男の子とおふざけ

でも、ニコニコ楽しそうに仲良くやっていたから良しとしよう


明日は親睦会…


Android携帯からの投稿