パパ1人では大変なので私も参加してきた

この日の為に園庭で全員で体操の練習してきたけど
雨が降ってしまったので、各教室で体操を踊りました
カイハルとあと数名…
ふざけてな…
楽しそうだったけど
その後みんなで飛行機をつくって
ホールに集まり
学年対抗飛行機飛ばし
ハルは惜しくも決勝で敗退
カイは予選落ち(笑)
親子ジャンケンでもハルはなかなか残ってた
クラス対抗って盛り上がる(笑)
カイハルは年少の時、そんなに目立つ方ではなかったけど、年中になったらなんだか目立つな
と周りをみると今度のクラスは大人しい子が多い
カイハルが一際目立つ(笑)
ハハハ…
良いことで目立ってほしいね

Android携帯からの投稿
