みかん狩りのあとは…みかん狩りを終えてから、近くの海岸でお昼を食べた 二人とも海に大喜び カイは、貝殻を集めまくる 11月とは思えない暑さで、みんなで汗かいて遊んだ カイが一生懸命つくってましたどうやら家らしい↓ 夏以外の海も気持ちいい また来年もこのコースで行こう この後、IKEAに寄ったらクッタクタ…ハードな1日だった