みかん狩りのあとは… | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


みかん狩りを終えてから、近くの海岸でお昼を食べた
 
 
二人とも海に大喜び
 
 
 
カイは、貝殻を集めまくる
 
 
今日も快晴♪-DVC00470.JPG
 
 
11月とは思えない暑さで、みんなで汗かいて遊んだ
 
カイが一生懸命つくってました
どうやら家らしい↓
 
 
今日も快晴♪-DVC00471.JPG
 
 
 
夏以外の海も気持ちいいキラキラ
 
 
また来年もこのコースで行こうアップ
 
 
 
 
この後、IKEAに寄ったらクッタクタ…ハードな1日だったショック!