みかん狩り | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


パパの保険組合のみかん狩りに津久井浜まで行ってきました
 
 
 
みかん大好きだから沢山取るぞ~
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00468.JPG
 
喉渇いた~
みかん食べな~
みかん、食べ放題ドキドキ
 
 
何個食べたかな?
 
 
今日も快晴♪-DVC00469.JPG
 
毎年来ている方は違うねあせるもっと沢山お持ち帰りに
 
 
我が家は少ない方だった
 
 
 
みかんは1日2個食べると良いらしいキラキラ
 
すぐ無くなりそう今日も快晴♪-7__NGIzMWQ5NzViNTU4NjAzMGY3ZDE1MjExY.gif