みかん狩りパパの保険組合のみかん狩りに津久井浜まで行ってきました みかん大好きだから沢山取るぞ~ 喉渇いた~みかん食べな~みかん、食べ放題 何個食べたかな? 毎年来ている方は違うねもっと沢山お持ち帰りに 我が家は少ない方だった みかんは1日2個食べると良いらしい すぐ無くなりそう