詰めにくい…
慣れかしら

【そぼろおにぎり弁当】

冷凍しておいたそぼろでおにぎりにして
冷凍しておいたナポリタン
冷凍しておいた人参
冷凍しておいたミニバーグ
冷凍しておけば楽チンだわ

【フレンチトースト弁当】

フレンチトーストは、お弁当の本に載っていて、保温庫になったら挑戦してみたかった
うちのフレンチトーストは、卵・牛乳・ハチミツのみ
子供達の感想は…
「大好きだけど温かい方がおいしい」
だとさ

次はないな…
【みかん狩り弁当】
休日のみかん狩りの時のお弁当

サッカーボールのおにぎり結構手間でした…
たいしたお弁当ではないけど、海のパワーで美味しく感じた

さぁ、明日はクラス会
来月のお遊戯会の説明があるらしい
噂ではうちのクラスは「おおきなかぶ」らしい
うんどこしょ
どっこいしょ
みんなで言い合ってた

二人は何役かしら??