お弁当・年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

楕円型のお弁当箱
詰めにくい…
慣れかしらしょぼん



【そぼろおにぎり弁当】


今日も快晴♪-DVC00462.jpg


冷凍しておいたそぼろでおにぎりにして
冷凍しておいたナポリタン
冷凍しておいた人参
冷凍しておいたミニバーグ

冷凍しておけば楽チンだわキラキラ




【フレンチトースト弁当】


今日も快晴♪-DVC00461.jpg



フレンチトーストは、お弁当の本に載っていて、保温庫になったら挑戦してみたかった


うちのフレンチトーストは、卵・牛乳・ハチミツのみ


子供達の感想は…


「大好きだけど温かい方がおいしい」

だとさDASH!
次はないな…




【みかん狩り弁当】


休日のみかん狩りの時のお弁当



今日も快晴♪-DVC00460.jpg



サッカーボールのおにぎり結構手間でした…
たいしたお弁当ではないけど、海のパワーで美味しく感じたキラキラ





さぁ、明日はクラス会
来月のお遊戯会の説明があるらしい

噂ではうちのクラスは「おおきなかぶ」らしい

うんどこしょ
どっこいしょ

みんなで言い合ってたにひひ
二人は何役かしら??