エプロン来週の保育参観でエプロンをしてレストランごっこをするらしい エ…エプロン… ないんですけど… 買うのも勿体ないので久しぶりにミシン登場 余り布でこんな感じ 寸法とかわからないから適当です 適当だから1時間ちょいで出来た ちょっと喫茶店のマスターみたいな柄だな 時間があったらポケットでもつけるか