エプロン | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


来週の保育参観でエプロンをしてレストランごっこをするらしい
 
 
 
エ…エプロン…
 
 
 
ないんですけど…
 
 
 
買うのも勿体ないので
久しぶりにミシン登場
 
 
 
余り布でこんな感じ
 
 
今日も快晴♪-DVC00414.JPG
 
 
寸法とかわからないから適当ですDASH!
 
適当だから1時間ちょいで出来たキラキラ
 
 
ちょっと喫茶店のマスターみたいな柄だなガーン
 
 
時間があったらポケットでもつけるかアップ