お弁当・年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


今週は1日おきに幼稚園
 
 
金曜日からお弁当を保温庫に入れるからアルミのお弁当箱で~
 
 
でも金曜日はポカポカ天気
 
保温庫の必要ないでしょ
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00407.JPG
 
カイハル
 
「今日のお弁当ホカホカだったよ!!
 
そりゃ良かった良かった
 
 
 
保温庫に入れるのはプラスチックがダメなので、カワイイピックはダメだよな
 
 
シリコンカップはOKなのかな?
紙カップはフヤフヤになってしまうらしい
カップがないと、おかずを詰めるのが大変だよあせる
 
 
ミニトマトにキュウリも×
野菜は温野菜だな
 
 
 
海苔やチーズもフヤフヤになっちゃうらしい
 
 
 
逆に、カレーライスやグラタン、麺類なんかが美味しく食べられるってアップ
 
 
 
入れるもの
考えちゃうなしょぼん