今週は1日おきに幼稚園
金曜日からお弁当を保温庫に入れるからアルミのお弁当箱で~
でも金曜日はポカポカ天気
保温庫の必要ないでしょ
カイハル
「今日のお弁当ホカホカだったよ

」
そりゃ良かった良かった
保温庫に入れるのはプラスチックがダメなので、カワイイピックはダメだよな
シリコンカップはOKなのかな?
紙カップはフヤフヤになってしまうらしい
カップがないと、おかずを詰めるのが大変だよ

ミニトマトにキュウリも×
野菜は温野菜だな
海苔やチーズもフヤフヤになっちゃうらしい
逆に、カレーライスやグラタン、麺類なんかが美味しく食べられるって

入れるもの
考えちゃうな
