多摩動物公園 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


11月1日は幼稚園新入園児手続きの日でお休み
 
去年は悩んで悩んで…
苦しんでたな~
 
あれから1年
早いものです
 
 
久しぶりの平日休みなので、義母と義母のお友達を誘って多摩動物公園へ行ってきました
 
 
電車&モノレールに乗って行ったので、カイハル大興奮でした
 
 
今日も快晴♪-DVC00396.JPG
 
 
私も何年ぶりかしら?
小さい頃、良く連れてきてもらったなニコニコ
 
 
 
カイはキリンに会いたかったの
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00398.JPG
 
しばらく、このキリンさんと遊んでました
 
 
 
コアラにゾウに、オバチャンみたいなオラウータンがいて面白かった~
 
 
いやいや
良く歩いたな~
多摩動物公園は、坂道が多くてバギーの人は大変そうでした
 
 
 
今度はパンダがみたいねニコニコ