11月1日は幼稚園新入園児手続きの日でお休み
去年は悩んで悩んで…
苦しんでたな~
あれから1年
早いものです
久しぶりの平日休みなので、義母と義母のお友達を誘って多摩動物公園へ行ってきました
電車&モノレールに乗って行ったので、カイハル大興奮でした
私も何年ぶりかしら?
小さい頃、良く連れてきてもらったな

カイはキリンに会いたかったの
しばらく、このキリンさんと遊んでました
コアラにゾウに、オバチャンみたいなオラウータンがいて面白かった~
いやいや
良く歩いたな~
多摩動物公園は、坂道が多くてバギーの人は大変そうでした
今度はパンダがみたいね
