ウインナーの日 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


ウインナー1本19円
 
 
 
今回は50本買ってみた
それでも1000円いかないってお得ドキドキ
 
 
今日も快晴♪-DVC00363.jpg
 
ウインナーってあると大活躍
 
冷凍しておけば困った時に助けてくれるから、50本くらい食べれちゃう
 
 
 
ウインナーを買ったあとは、コーキーズでママランチ
 
 
前回同様
また食べ放題DASH!
 
 
 
毎日会っているのに話がとまらない
 
 
さすがママさん今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
 
 
 
あ~楽しかった
 
 
 
来月は何の食べ放題だ?