お弁当・年少カイハルまた風邪今度は咳と鼻水がすごくて近くの耳鼻科へ行ったら、同じクラスの子が4人きてた こりゃみんなでループ中だな 【おにぎり弁当】 木曜日のお弁当は、なんだか気合いが入らない 枝豆、塩こんぶ、チーズ、ごまのおにぎりあとはいつもと一緒 【ハロウィン弁当】 二人ともサンドイッチにすると大喜び カボチャサンドがお気に入り カボチャとマヨネーズとハチミツ少し サンドイッチは作るのは簡単だけど、お弁当に綺麗に入る大きさにカットするのが難しい…今回も失敗… 何か良い方法はないかしら?