お弁当・年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


カイハルまた風邪
今度は咳と鼻水がすごくて近くの耳鼻科へ行ったら、同じクラスの子が4人きてたあせる
 
こりゃ
みんなでループ中だなガーン
 
 
 
【おにぎり弁当】
 
 
木曜日のお弁当は、なんだか気合いが入らない
 
 
今日も快晴♪-DVC00360.jpg
 
枝豆、塩こんぶ、チーズ、ごまのおにぎり
あとはいつもと一緒ガーン
 
 
 
【ハロウィン弁当】
 
 
二人ともサンドイッチにすると大喜び
 
 
今日も快晴♪-DVC00362.jpg
 
 
カボチャサンドがお気に入り
 
カボチャとマヨネーズとハチミツ少し
 
 
サンドイッチは作るのは簡単だけど、お弁当に綺麗に入る大きさにカットするのが難しい…
今回も失敗…
 
何か良い方法はないかしら?