ウインナー | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


園ママさんの情報ってとてもありがたい
 
 
月に1度の特売日
 
 
ウインナー1本19円
 
 
今日も快晴♪-DVC00481.jpg
 
 
無塩せき、バジル、チョリソー
 
 
40本買った
 
 
冷凍出来るし助かる~