スイパラ | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


ウインナー買ったあと、みんなでスイーツパラダイスでランチ
 
 
 
女子は甘いのが大好きドキドキ
 
 
今日も快晴♪-DVC00482.JPG
 
 
まずはビールで乾杯今日も快晴♪-26_30_10_13006322.gif
 
 
みんなアルコール大好きドキドキ
 
酒好きさんはやっぱり
甘いのよりも、パスタばかりおかわりにひひ
 
 
あ~美味しかった~