スイパラウインナー買ったあと、みんなでスイーツパラダイスでランチ 女子は甘いのが大好き まずはビールで乾杯 みんなアルコール大好き 酒好きさんはやっぱり甘いのよりも、パスタばかりおかわり あ~美味しかった~