だんだん涼しくなってきた
と言うことは…
カイ、咳コンコン
熱はまだ出てないけど。
今週のお弁当
【サンドイッチ弁当】
朝7時に起きてしまった
(6時に起きるつもりが)
ダッシュで作る
☆カボチャクリーム
☆ハムチーズ
☆ブルーベリージャム
パンが大好きな二人からは大好評

また作って~って
【キャラ弁当】
キターッ
頑張ってみた
ハル「〇くんがフォーゼのおにぎりだったの。ボクも食べてみたいな~」
キャラ弁かぁ…

〇くんのママさんも「簡単だったよ」って言うし、挑戦してみた。
確かに簡単

上手いかは別として…
おにぎりより、ウズラの卵にデコした方が難しかった。
ウズラは旦那のお弁当にも入れてあげたら喜んでた

それからコレをキッカケに、ハルの苦手なカニカマが好きになったらしい

子供って単純


