お弁当・年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


だんだん涼しくなってきた
 
と言うことは…
 
 
カイ、咳コンコン
 
 
熱はまだ出てないけど。
 
 
 
 
今週のお弁当
 
 
 
【サンドイッチ弁当】
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00483.JPG
 
朝7時に起きてしまった
(6時に起きるつもりが)
 
ダッシュで作る
 
 
☆カボチャクリーム
☆ハムチーズ
☆ブルーベリージャム
 
 
パンが大好きな二人からは大好評ドキドキ
また作って~って
 
 
 
 
 
【キャラ弁当】
 
 
キターッ今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00484.JPG
 
 
頑張ってみた
 
 
ハル「〇くんがフォーゼのおにぎりだったの。ボクも食べてみたいな~」
 
 
キャラ弁かぁ…ダウン
 
 
〇くんのママさんも「簡単だったよ」って言うし、挑戦してみた。
 
 
確かに簡単ニコニコ
上手いかは別として…
 
 
 
おにぎりより、ウズラの卵にデコした方が難しかった。
ウズラは旦那のお弁当にも入れてあげたら喜んでたにひひ
 
 
それからコレをキッカケに、ハルの苦手なカニカマが好きになったらしいニコニコ
 
 
子供って単純にひひ