お弁当・年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

暑いのにお弁当かぁDASH!
入れるもの考えちゃう
【木曜日】
夜の食べたパスタを入れて欲しいって言うから、マカロニサラダにしてみました
今日も快晴♪-DVC00438.jpg
毎回代わり映えのないお弁当今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
でも完食してくれるから嬉しいドキドキ
【金曜日】
おにぎりは面倒だから、詰め込みご飯にするはずが
今日も快晴♪-DVC00442.JPG
もっと手間な
オムライスにしてしまった汗
時間かかった・・・

子供達の評判はよかったけどアップ


今日も完食
だんだん周りのお弁当も気になってきたようで
〇〇ちゃんのはウインナーがハートだった
〇〇くんはフォーゼのウインナーだった
子供達の情報から、おかずのヒントを得たりしてます
みんな美味しそうなお弁当なんだろうな~