クリスマスプレゼント。ゲト!! | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

もうクリスマスプレゼント今日も快晴♪-26_30_10_13011508.gif今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
と思われるかもしれないけど………
中はな~んだ???今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
今日も快晴♪-DVC00441.jpg

クリスマスプレゼントといえば
仮面ライダー変身ベルト今日も快晴♪-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIzMjIy.gif
9月に新番組になったのに、もうベルトは品切れ
去年のクリスマス

オーズドライバーが手に入らなくて痛い思いをしたから、今年は早めに手に入れておきたい…
今朝、園ママさんから入荷情報が入り、みんなでgoDASH!
やった~!!!ゲトしたよ~今日も快晴♪-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzEw.gif

開店前にならびました今日も快晴♪-26_30_10_13008772.gif


ママ達ガンバル~
ちょっと走って買いに行っちゃったりね


ワクワクして楽しかったわドキドキ
クリスマスまで隠しておかなきゃ今日も快晴♪-01_30_10_14001306.gif
しかし・・・・・・

頑張って手に入れたけど、結構買えるって噂…今日も快晴♪-01_30_10_17000211.gif