2学期お弁当 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


月曜から午後保育がはじまりました
 
私の時間が増えましたドキドキ
2時までって助かる
やっぱりこういう時間は大切だわ今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
 
【木曜日のお弁当】
 
1ヶ月半ぶりのお弁当
量とか詰め込み方とか忘れてた今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00417.jpg
 
ハンバーグと卵焼き
大好きな物
 
ゆかりおにぎりは好評
 
カボチャのハチミツ煮
コレが1番美味しかったって。
 
 
カイ、おにぎり2個残す
 
ハル完食
 
 
 
 
【金曜日のお弁当】
 
リクエスト
 
大きいおにぎりと
小さいおにぎりにして~
 
 
ん???
 
リクエストに応えたらこうなった今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00421.jpg
 
何?これ?
 
しまじろうの教材の、フリフリおにぎりを使ったら丸いおにぎりが簡単に出来た今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
 
二人とも完食
 
 
 
普段あまり食卓にならばないカリフラワーにゆかりをかけたのを入れてみたけど食べてくれた今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
 
 
 
お弁当は、やはり苦手な食材は避けてしまいます
 
 
でも給食のお陰で、家では食べない物・あまり出さない物も、食べるようになりました
 
味なしキャベツの千切りや生野菜
うちは練りものが苦手だけど、竹輪を食べたら美味しかったって。