月曜から午後保育がはじまりました
私の時間が増えました

2時までって助かる
やっぱりこういう時間は大切だわ
【木曜日のお弁当】
1ヶ月半ぶりのお弁当
量とか詰め込み方とか忘れてた
ハンバーグと卵焼き
大好きな物
ゆかりおにぎりは好評
カボチャのハチミツ煮
コレが1番美味しかったって。
カイ、おにぎり2個残す
ハル完食
【金曜日のお弁当】
リクエスト
大きいおにぎりと
小さいおにぎりにして~
ん???
リクエストに応えたらこうなった
何?これ?
しまじろうの教材の、フリフリおにぎりを使ったら丸いおにぎりが簡単に出来た
二人とも完食
普段あまり食卓にならばないカリフラワーにゆかりをかけたのを入れてみたけど食べてくれた
お弁当は、やはり苦手な食材は避けてしまいます
でも給食のお陰で、家では食べない物・あまり出さない物も、食べるようになりました
味なしキャベツの千切りや生野菜
うちは練りものが苦手だけど、竹輪を食べたら美味しかったって。

