もんじゃの後は | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


近場の公園を検索していたら
 
 
 
これまた勢いで
 
 
 
東京タワーに行ってみました
 
 
(東京タワーと月島って近いんだね。そんな事も知らない東京人。)
 
今日も快晴♪-DVC00412.jpg
 
 
何年ぶりかな?
 
 
 
せっかくなので展望台へ
 
 
 
うわわわわっ今日も快晴♪-DIMG0034.gif
 
 
高い~~~~~!!!!
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00413.jpg
 
 
下がまるみえ
 
 
私マンションの8階が限界なんです
 
 
 
片足おいただけで、手がビッチョリ今日も快晴♪-26_30_10_13010066.gif
 
 
子供達は、この上をジャンプしてた
 
 
子供ってスゴイな今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
 
それを見てたら、もっと手がビッチョリ今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
 
って、この写真をみただけでビッチョリガーン
 
 
 
 
私は、スカイツリーへ行っても楽しめるのだろうか…
 
 
 
 
東京観光も楽しいね
 
次は浅草だな!!