もんじゃの後は近場の公園を検索していたら これまた勢いで 東京タワーに行ってみました (東京タワーと月島って近いんだね。そんな事も知らない東京人。) 何年ぶりかな? せっかくなので展望台へ うわわわわっ 高い~~~~~ 下がまるみえ 私マンションの8階が限界なんです 片足おいただけで、手がビッチョリ 子供達は、この上をジャンプしてた 子供ってスゴイな それを見てたら、もっと手がビッチョリ って、この写真をみただけでビッチョリ 私は、スカイツリーへ行っても楽しめるのだろうか… 東京観光も楽しいね 次は浅草だな