もんじゃ | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


今日はお昼ごはん何にしようか~
 
 
 
もんじゃ食べるか
 
 
 
勢いで月島へ
 
 
 
計画性のない家族
予定はいきなり決まりますDASH!
 
 
 
「アツイけどおいし~」
 
 
今日も快晴♪-DVC00410.jpg
 
やっぱり明太子もちチーズもんじゃはサイコー
 
 
 
満腹になるまで食べたあとは
懐かしい10円ゲームを発見
 
 
今日も快晴♪-DVC00411.jpg
 
これ、子供の頃よくやったなぁ~
 
 
最初の10円でメダルが7枚もでてきて、そこから10分くらい楽しめた
 
 
 
さすが昔のゲーム
 
 
 
 
満腹になった我が家が次に向かった所は…